soudan-chi-kanaの日記

ゆっくりまったり

ダイエットと運動効果

さてさて、ずっと続けていることがありまして。

 

それはウォーキング、ジョギング、筋トレです。元々はダイエット目的だったのですが、段々変化していくカラダに意識が高まり、今や筋トレを少し多めにこなしています💪

 

そうすると不思議なことに、あ〜食べすぎたな、という日でも体重をキープしているんです🙆‍♂️

 

基礎代謝が上がっているんでしょうね😎

 

まだまだ体重を落として、ベストまで頑張ろうっと。

 

食事はこんな感じ↓↓↓

①無糖ヨーグルト+ナッツ+ハチミツ+レーズン

②納豆+ごま油+ネギ+じゃこ+ブラックペッパー

③梅干し一個

黒酢180ml

 

カロリーメイト一箱 

  若しくはプロテインバー一本

②蒟蒻ゼリー180ml

 

①サラダ適量

②スープ

③メインディッシュ(なんでもOK)

※主食なし

 

ということで、主食は基本抜き状態ですが、たまにお昼にカレーなんかを食べます🍛 夕食では絶対食べません。

 

最近のおすすめは、こんにゃく麺の冷やし中華デス。これは炭水化物を摂取してしまう罪悪感から解放されて、とてもいい👍

 

では、今からササミメインのお食事をいただきます🙏