soudan-chi-kanaの日記

ゆっくりまったり

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜はまだ冷えますね。

お風呂上がり。 外に出て感じる冷たい風。気持ちいいですが、このままだと湯冷めしてしまいそうです さてさてもう少しゆっくりしてから、寝ますかね(^^) このブログが色々な方に届き、何かを感じたり考えるきっかけになれば嬉しい限りです。 以前、ブログを…

雨ですね。

だんだん暑くなってきました。 夕方から雨、雨、雨、ですね☔️ 気持ちまでジメジメしてきます。 これで、少しは涼しくなってくれたらいいのですが🎐 まだ入りもしていない梅雨明けを願う私でした🙇‍♂️ 少しカラダを動かしてみませんか⁇ 私共は大阪府南部で活動し…

映画でも観ますか

今日はゆっくり自宅で過ごす気満々です。 昨日、劇場版「昨日何食べた?」DVDを借りました。 最近レンタルを開始しているんですが、在庫が沢山あるだろうとゆとりをもって、とあるレンタル店へ。なんと、ラスト一枚状態でした 慌てて手に取る私。いや…危なか…

おはようございます。

素晴らしい青空。気持ちがいいです🏃‍♂️ 公園に行って、少し散歩してからのジョギング。すごく汗をかきました💦 ゴールデンウィークは何かと忙しかったので、昨日からの連休が私にとってのGWです(笑) 子どもから大人まで、気分転換は大切です。 さぁ皆さんも自…

平日の車内

今日はいい天気ですね 電車に乗り、大阪市内へ。さすがに電車内は人が少ないです。 目的地は市内のプールです さてさて、昨日はボランティア団体とご説明しましたが、その活動の一つにお子さまを対象にしたプール遊びをしています。 スイミングに行かせたい…

相談ブログ開設しました。

まずは自己紹介から‍♂️ 私は大阪府南部で活動しているボランティア団体の代表を務めます「ちーかな」と言います。社会福祉士、精神保健福祉士という資格を持っています。25年以上の相談支援経験をもとに、お話が出来ればと思います。まずは気軽にコメントく…