soudan-chi-kanaの日記

ゆっくりまったり

天心おめでとう!

感動しました。武尊vs天心。

 

Abemaペイパービュー、有料視聴でしたが、迷わずチケットを買い、まさにリアルタイムで観戦しました🤗

 

若い天心が、人格者の武尊に挑む。

 

テクニカルな天心に押され気味の武尊は、後半ボクシング転向を表明している天心の背中を押すべく、果敢に攻めろと煽る。

 

きれいな、最高な試合だった。いや、素敵な時間を共有出来た。お互いをリスペクトし、支え合い、健闘する。果たして、私はそういう時を過ごしたことがあるだろうか。

 

この試合を通じて、模擬体験出来たことは幸せだ。心動かされた人はきっと多いだろう😎

 

明日からの仕事、この清々しく、晴れやかな気持ちを胸にがんばりましょう😊