soudan-chi-kanaの日記

ゆっくりまったり

熟睡感

よく寝ると、昨日の行動を振り返った時に恥ずかしく感じる時ないですか⁇

 

例えば、些細なことで怒ってしまったり、普段しない行動をとってしまったり…

 

自己嫌悪に陥りやすい感じです😂

 

熟睡すると、気持ちがリセットされるのですかね。

 

リセットされるといえば、昨日スタバに行ってきました(^^)  メロン、ストロベリー、まぁさまざまフラペチーノを堪能しました。

 

これは間違いなく、身も心もリセットされるやつ〜ですよね🙆‍♂️

 

そんなこんなで、今自己嫌悪感も落ち着いてきました。今日一日、明日後悔しない行動を心がけようかな🤗

 

皆さまも、よい一日を👋